※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

この時期外遊びはどうされていますか?息子、鼻水出たりくしゃみをしているのですがそういうときは外遊びは控えますか?

この時期外遊びはどうされていますか?

息子、鼻水出たりくしゃみをしているのですが
そういうときは外遊びは控えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外遊びしてますよ!
保育園でも、休みの日でも毎日外に行って遊ばせてます!正直めちゃくちゃ寒いので、1時間を目安に行ってます!

娘も鼻水咳くしゃみしてますが、アレルギーなので3ヶ月前からずっと垂らしてるので気にせず行ってます。

公園に行くなら鼻水出てたら控えます
公園で他の子が鼻水出てたらなんで連れてきたの?ってなります。
お散歩や、庭で遊ぶなら鼻水ひどくないならですかね

ミッフィー

常にダラダラ出るほどなら外遊びしませんが、ちょっとぐらいなら全然遊びます😂
つい最近公園行ったら、近くの保育園児1歳の子達、大半が鼻水出てました(笑)

@@

今日息子病み上がりでしたが、お散歩行きました😌
ダラダラとかひどい咳とかじゃなければお散歩行ったり庭で遊んだりします✨体力も有り余ってるので💦

2児のママ

一斉送信失礼いたします。
みなさんコメントありがとうございます。
鼻水咳が気になったので
2日間くらい外遊びは控えてるのですが
そろそろ体力が有り余ってるのか…
ちなみに外遊びする時間帯ってどれくらいまでで決めていますか?
16時まで!とか決めてますか?