※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
its
その他の疑問

ベビービョルンのバウンサーについて質問です。ホームページを見ても分…

ベビービョルンのバウンサーについて質問です。ホームページを見ても分からなかったので、詳しい方いましたら教えてください!

バウンサーをメルカリにて購入考えています。
ソフトとブリスという種類があり、ブリスエアーとか居てる方もいらっしゃいます。旧モデルと新モデルの違いはボタン部分とわかるのですが、あとどこを見れば、今のブリスが買えますか?今は選べない色があったり、エアーってなんなのだろう?ってなっていて、、困っています

コメント

ママリ

エアーってメッシュ素材のことじゃないですかね?
バウンサー ベビービョルン ブリスで検索したら結構出てきました🙆‍♀️

• its

its

そうなんですね、そうしたらメッシュ素材のものがほとんどなので、ブリスで検索してメッシュ素材のを選べば良さそうですね(*^-^*)

使ってらっしゃいますか?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

旧タイプのものを生後1ヶ月~5ヶ月頃まで使ってました🥺それ以降は乗せると嫌がってしまって😂
    すごく助かってました🙆‍♀️

• 2月7日
  • its

its

やっぱり短いけど助かりますよね。最近夕飯時に泣いてしまうので、その時だけでもと思ってます。ありがとうございます(*^^*)

• 2月7日