※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人とのセックスに満足できない日が多いです。性欲を減らす方法について効果的なアドバイスをお願いします。

朝から下ネタでごめんなさい🙏🏼💦

主人とのセックスに満足できない日が多いです。
いろいろ頑張ってはくれるのですが挿入時間が私にとって十分でなく、なんとなく満足できません。

私がひとりですることも多いです。誘うのも、もっとしたいって思うのもいつも自分ばっかりな気がして寂しいです😞

性欲減らすために何かして効果あったよって方いらっしゃいましたらコメントお願い致します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

むずかしいですね。性欲のあるなしでまず悩みを抱えてるかたもいますが、挿入時間でなやむのは。バイアグラをのませてみるとか。

性欲をへらすのはなかなかむずかしいとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイアグラって長持ちにも効果あるんですかね?💦
    あんまり主人にこれ以上負担かけるのは申し訳なくて、、、

• 2月7日
ママリ

ピル飲むと性欲激減しますよ😅 

性欲の塊で毎日毎日
したくてウズウズ 
1人でしまくりでしたが 
パタリとしなくなりましたー

今は週1くらいで
交わってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!!
    20代前半の時飲んでた頃ありましたが相変わらず性欲強かったです🤣🤣
    としとったから変わりましたかね。笑
    今妊娠中なのでいつか機会があればまた試してみます🙏🏼

• 2月7日

めっちゃわかります😂😂
挿入時間が5分持ったことないです。笑
前戯はちゃんとやってくれますが、物足りないです。。妊娠後期に入りやっと性欲なくなってきましたが、性欲強めな自分が嫌になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか悪い事してる気になってきちゃいますよね💦
    上の子の時は妊娠後期から産後しばらく性欲なかったので、早くその時期来て欲しいです、、、😭😭笑

• 2月7日