※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

記念日にプレゼントを買って貰える事になりました😊😊現在30半ばです。予…

記念日にプレゼントを買って貰える事になりました😊😊
現在30半ばです。予算3万以内✨におさまるブランドバックでいいのありませんか??
希望としては長財布が入るくらいのショルダーバッグがいいのかな〜…🤔💭トートバッグは値段的にも高いかなぁ…🤔💦と思っています。
少ない予算の中で買えていい物があれば是非教えてください🙇‍♀️画像添付アリだと助かります🙇‍♀️

コメント

misa

私27ですが、シンプルでしっかりしてて長く使えるものが良いのでカルバンクラインが好きです😊
基本的に3万以内で収まりますし、素材がしっかりしてるので高みえします♡