※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

初マタの方が、トイレ時にピンク色の血が混ざり、量も増えて心配です。病院に連絡が取れず困っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

前回の生理から計算して6w6dの初マタです。たまに、茶色やピンクのオリモノが下着やトイレの時に付いたりしたのですが、今日は様子が違うので困っています。あいにくの日曜日でいつも行く病院と電話が繋がりません(><)下着にはそんなに付かないのですが、トイレの時に拭くと血とオリモノが混ざったようなピンク色の血?がしっかりと付きます。今日一日中、毎回付くので心配になってきてしまいました。量もだんだん増えてきてしまいました。ご経験ある方、いらっしゃいましたら教えてください(>人<;)

コメント

西島部長

私は5wからずっと茶オリがありましたよ!
たまに鮮血も…
トイレ行くとティッシュに毎回つきました(・・;)
けど初期の出血は問題ないようです!
けど心配なら病院行って話すと気持ちも楽になりますよ!

  • ひまり

    ひまり

    先日もコメントありがとうございました!!そうなんですね、、だんだん鮮血になってきたのでめちゃくちゃビビってます。。明日、病院行きます(><)

    • 10月30日
  • 西島部長

    西島部長

    あれ?すいません(・・;)

    無事に元気だといいですね!

    • 10月30日