※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

習い事の先生に「ここの教室は、お医者さんや大手企業にお勤めの子ども…

習い事の先生に「ここの教室は、お医者さんや大手企業にお勤めの子どもさんが多くてね!」
「お父さんにお会いしたらどんな職種の方かわかるのよ!」
などと言って、夫の職業を探ってきます(^_^;)

習い事の先生に夫の職業まで言わないといけないんですかね。


そして、お医者さんでも大手企業勤でもないのに通ってすみませんって思いました😅

コメント

ままり

そんな人いるんですか!!びっくりするし気持ち悪いですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしました。

    • 2月6日
ママリ

先生がそんな恥ずかしい下世話な人とは…
そんな人からは何も学びたくないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしすぎて、別に隠すような職業でもないですがあえてスルーしました😅

    • 2月6日
ぷるぷる

個人情報〜((((;゚Д゚)))))))

夫の職業言う必要無いでしょうに…先生にもいろんな方がいるのですね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にびっくり発言でした😅

    今までいくつか習い事していますが初めて聞かれました。

    • 2月6日
まりか

子供をみるんじゃなくて、その親御さんばっかり見てるんですね🙄
やらしい...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないですね😅

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

その習い事の先生は自頭悪そうですね💧それ聞いて何になるんですかね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    習い事I日目の時にされてびっくりしました。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

会っただけでどうやって職業分かるのか不思議ですね!😅
月謝払えば親の仕事なんて何だっていいですよね😅そんなの気になるんですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消毒の匂いとか話し方や振る舞い方でわかるみたいですよ!

    私も月謝さえ払えば通わせれると思っていました。

    • 2月6日
はじめてのママリ

えー!!!!そんなことあるんですね、、、、大きなお世話ですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね。

    • 2月6日
deleted user

変なカーストみたいなマウントみたいな…いい大人が気味悪いですね
そうやってしか自分の教室のイメージあげようとできないんでしょうね、実際はどんどんイメージ下がってると気づきもせずに😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね。

    • 2月7日