※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊娠・出産

高温期10日目で検査薬の薄い線が見えたが不安。同じ経験の方、出産までの体験を教えてほしい。蒸発線かどうか、フライング検査は承知。

お世話になっております🌿(妊娠検査薬が写ります)

現在高温期10日目、妊娠していれば3w4dです。高温期8日目の夕方頃にツキーンという着床痛?のようなものがあり、本日20時頃にwondfoの検査薬反応を試してみたら肉眼でもギリギリ確認できる判定線が見えました、、、皆さんに見えているか不安なレベルなのですが😖💦

このような薄さで妊娠されてた方、無事出産までたどり着いた方はいらっしゃいますでしょうか?それとも蒸発線なのでしょうか、、、フライングでの検査であることは承知しておりますので、それに対するご指摘はご遠慮ください🙇🏻‍♂️

コメント

🐰

なんなうーっすらみえるような。🤔その時期に検査薬したことないからわかんないですが、もし妊娠してたとしてもその時期であればこのくらい薄いのも理解できそうです🙆🏼‍♀️
来週またしてみたらいいと思います🙄
妊娠してたらいいですね👀🌷

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

見えますか?陽性線が見える超能力まで身につけてしまったかもしれないと思ってたので嬉しいです😂
    赤ちゃん信じてまた来週検査してみます!!

• 2月6日
ri

私にもうっすーら見えます😊❣️
1週間後また色が濃くなってるといいですね😍

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

本当ですかー😭見えるのが私だけじゃなくて嬉しいです😭濃くなりますようにと、神様に毎日お祈りします😭🤍

• 2月6日
  • ri

ri

五分以内なら蒸発線ではない気がします😊✨
    気になってソワソワしますよね❣️💦
    無事妊娠してますように💕

• 2月6日
  • あちゃん🌥

あちゃん🌥

高温期入ってから毎日ソワソワしてます💦
    ありがとうございます😭❤︎

• 2月6日