※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やた
その他の疑問

きのうの夜、左の前腕内側にポツポツと発疹ができ、痒みはなかったので…

きのうの夜、左の前腕内側にポツポツと発疹ができ、
痒みはなかったので様子を見ていたら、
今日どんどん発疹が増えてきました💦

いまは両前腕の内側、両太ももの内側にたくさんの赤い発疹が広がっています、、

写真添付してます⚠️

両手足の内側という皮膚の薄いところに広がっている感じなので、局所的に刺されるダニや毛虫ではないのだと思うのですが、
同じような経験された方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかかゆみありますか?

  • やた

    やた

    痒みはありません💦
    ですが、いま見たら首回りにも発疹が発生してました💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私似たような蕁麻疹できたことあります

    • 2月6日
  • やた

    やた

    本当ですか?!
    蕁麻疹、時間が経てば治りましたか?😥
    あまりに広がってきたので、
    皮膚科にかかろうか悩んでますが、時間薬でしょうか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは半年くらいつづきました。皮膚科に行ったほうがいいです

    • 2月6日
  • やた

    やた

    半年、、
    そんなに長く残るんですね💦
    皮膚科行って相談してみます!

    • 2月6日
P

蕁麻疹っぽいですね😭

  • やた

    やた

    昔からミミズ腫れのような蕁麻疹がでやすい体質でした!
    こういう発疹も蕁麻疹なんですね💦
    検索したら似たような発疹の蕁麻疹画像たくさんありました!

    • 2月6日