※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
ココロ・悩み

生理始まる前なんでしょうか?まだ生理再開してません。夫が昨日雛祭り休…

生理始まる前なんでしょうか?まだ生理再開してません。
夫が昨日雛祭り休み希望出してと言うと、そんなことでも休まなあかんの?とかいうので、イライラがすごく強くて夫に八つ当たり、悲しくて泣いてんのに私を置いて2階に行こうとするので何で置いていくんだよーー!!と大号泣。ホルモンおかしいんだよー!!体がついていけないんだよー!と泣きながら叫ぶ。夫大爆笑😂
一緒に2階にいき、離れて慰めもしてこないので、
ひな祭り休み希望いれてよー!!!
何で離れてんだよこっち来いよ!😭って言うと笑いながら渋々近づいてハグしてくれ、そして無性にアイスを食べたくなった私は寒い中アイスを買いに行かせました笑笑
生理再開前ってこんな情緒不安定になりますか?🤣笑

コメント