※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

20w4dの検診でおちんちんが見えないと言われました。これからおちんちんが出てくるか気になります。主人は女の子希望です。

昨日検診で お股を見てもらいましたが、
まだ小さいからおちんちん見えないですね〜
って言われました
20w4d なのですが、
これから おちんちん出てくるのですか?

主人が女の子希望だから、
女の子だと嬉しいです💓( •̀ᴗ•́ )/

コメント

Qoo

一人目の時は
男の子だと19週目で確定してもらえました😂
なので単にお股見せてもらえなかっただけかもしれませんよ💗
次は見えるといいですね😁

• とん

とん

次がまた楽しみになりました💓ありがとうございます!

• 10月31日
あおママ

17w6dで男の子確定でしたよ♡

• とん

とん

17wってはやいですねー( ˙³˙)⇝💕また一ヶ月後の検診で聞いてみます💓

• 10月31日

16wのときに影があるっぽいも言われ、20wで確定しました(^O^)

• とん

とん

そうなんですね。私もなにか ヒントが欲しいな〜🐶💓

• 10月31日
かなお

男の子ですが、15週でちんちん丸見えで確定でした。
20週でこれから出てくることはないと思うので、たまたま隠れてるだけか、女の子なのかのどっちかかなと思います。

• とん

とん

15週ですか!?はやーい!隠れてるのかないのか 早く見せてほしいです!(笑) お股も顔も隠されちゃいます。。(笑)

• 10月31日
やぎのくわ

こんにちは!

シンボルは、けっこう早めにわかったりするものです( ¨̮ )

見えないものの、11週目頃から男女の区別が確実になってきますし、
写りにはよりますが、20週目頃にはほぼ確実に見えるようになるはず。

ですが、↑のエコー写真を見る限り、シンボルに見えたりもするし、モンローリップに見えなくもないんですよね( .. )
(ちなみに、うちの旦那様も女の子希望です(笑))

まだ確定が出来ないので、
そういう遠回しなニュアンスでお答え下さったのだと思います( ˊᵕˋ* )

• とん

とん

そうなんですねー! やっぱり旦那さんは女の子を欲しがりますよね!(笑)モンローリップって言うんですね~💓あー女の子だと嬉しいです。(笑)
    ありがとうございます!

• 10月31日
flower

17週でかなりお股をぱかっと見せてくれ、女の子確定診断をもらいました♡
角度がバッチリ見えないとなかなか確定もらえないみたいですね。

• とん

とん

わたしがエコーしてもらう時いつも顔も隠されちゃいます。(笑)
    お股も見してほしいな…。わら
    次が楽しみです💓

• 10月31日