※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

出産後のご褒美について、みなさんはどのような感じですか?

この前旦那に、「子供産まれたらやりたいことある?今はお腹重かったり出産前だから我慢してることとかあるでしょ?」と聞かれたのですが、その時は特になにも思いつかなかったです😂

出産後のご褒美、みなさんどんな感じですか?

コメント

大好きな台湾茶屋さんのカステラを食べたいし、美味しい餃子や、キンパ、チキン、小籠包食べたいです!
あと、新作コスメや洋服類をチェックしに大きい駅に行きたいです〜😭

• あんぱん

あんぱん

食べたいものたくさん食べるのいいですね!コロナが無ければ中華街とか食べ歩きしに行きたいのに😢って感じです!

• 2月6日
ぴーたん

我慢していたお寿司をたらふく食べました〜🍣✨

• あんぱん

あんぱん

この文章読んだらとってもお寿司食べたくなりました😂もう少しがまんしていっぱい食べます!

• 2月6日
  • ぴーたん

ぴーたん

なんだか私もお腹が空いて来ちゃいました😆笑
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪
    寒いですしお体に気をつけてくださいね✨✨

• 2月6日
  • あんぱん

あんぱん

この時間って無性に何か食べたくなりますよね😂
    ありがとうございます!ぴーたんさんもお身体ご自愛下さい💓

• 2月6日

ローストビーフとお寿司が食べたいけど会陰切開で座れなかったのでお家で手作りローストビーフと手巻き寿司パーティーしてもらいました!
あとは美容院行く時間を作ってもらったのもすごい嬉しかったです!

• あんぱん

あんぱん

会陰切開やっぱり痛いですよね😢お家でパーティーすごく羨ましいです!私もやってもらいます!
    例え数時間でもわたしも子供預けて1人の時間作らせてもらおうと思います☺️

• 2月6日

切迫入院からの出産で
総合病院に1ヶ月入院していたので
食べたいけど食べれなかった
お寿司やパンを食べました‪.ᐟ‪.ᐟ

あと退院の日にスタバを
ドライブスルーして
飲みながら帰りました☺️💕

• あんぱん

あんぱん

入院期間長いと我慢しないといけないこと多くて大変ですよね…😢無事に出産終えられたようでよかったです!
    退院の日のドライブスルーいいですね😍ちょっと寄り道して帰ろうかなと思います!

• 2月6日

退会ユーザー

ありがとうございます😊💕

まだまだ寒いしコロナも心配ですが
    あんぱんさんも母子ともに無事で
    元気に生まれてきてくれることを
    祈っています☺️

• 2月6日
  • あんぱん

あんぱん

ありがとうございます☺️💓
    ayaさんもお子様たちも元気にお過ごしください!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

カフェイン・カロリー気にせずカフェラテも飲みたい!
卵かけご飯とかローストビーフとか生ハムを食べたいです!!

• あんぱん

あんぱん

私もコーヒー大好きだったのに全然飲まなくなったの今思い出しました😂食べ物の制限、慣れはしたけど解放されたら爆発しそうです!笑

• 2月6日
ぐでまま

しょぼくて申し訳ないのですが、うつ伏せで寝られたことが1番の感動でした!!笑
産後はひとつのやりたい事より、普段の行動にありがたみと恨みを感じます😂夜中オムツを替えてもらえると私は喜びます!!夜勤のオムツ替えはとてつもなくめんどくさいので!!
あと、食べたいものはなんでもおねだりしときましょう😁私は今から弟に焼き菓子の詰め合わせを要求してます‪w‪w

• あんぱん

あんぱん

確かに!寝る体勢だったり何気ないことでも妊娠中は気遣ってますよね🤔妊娠前の生活どんなだっけ?って感じです😂
    子育て然り食べたいもの然り、たくさんおねだりして労ってもらいます!笑
    私も弟いるのでぐでままさん見習って何か要求しようかな😂

• 2月6日
まーみー

生卵を禁止してたので、卵かけご飯、すき焼き、半熟ビビンバ…とにかく生卵を食べたいです!!

• あんぱん

あんぱん

卵かけご飯おいしいですよね…!生卵が食べられるしあわせを感じるまであと少しがんばりたいです☺️💓

• 2月6日
みみずく

私はお寿司や生もの類が大好きだったので、出産後はお寿司、刺身、卵かけご飯などたらふく食べちゃいました✨

• あんぱん

あんぱん

やっぱりお寿司や生ものですね😍お寿司は100円の回転寿司が好きでしたが、出産後はちょっといいお寿司屋さんリクエストしようかなって思います😍

• 2月6日
はじめてのママリ

産む前は色々考えてましたが、産んだら寝不足すぎて大の字で寝たい!美容院行きたい!とかでした😂笑
あとお寿司解禁です♡♡

• あんぱん

あんぱん

私いま常に睡魔が襲ってきて1日の大半寝て過ごしてるんですが、出産後はそうもいかないですもんね😂出産後にできることの楽しみもですが、妊娠中にしかできないことももう少しの間楽しみたいです!💓

• 2月6日
ママリ🔰

素敵な旦那さんですね〜〜✨
わたしは産まれたら市場のお寿司屋さんと、生肉、肉寿司をたらふく食べさせてもらう事を約束してます🤍(笑)
あとは、切迫で自宅安静して動けることが少ないので一日中思い切り旦那とデートしたいです🥰🥰

• あんぱん

あんぱん

デート!いいですね!!子供が産まれてもたまにはふたりでデートしてるご夫婦憧れます😍
    切迫経験が無いのでママリさんのつらさや大変さに共感することが出来ませんが、臨月までもう少しがんばってください😢💓

• 2月6日