※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名付け。女の子の名付けですが、実乃梨(みのり)という名前はどう思いますか?正直な意見をお願いします。

赤ちゃんの名付け。女の子の名付けですが、実乃梨(みのり)という名前はどう思いますか?
正直な意見をお願いします。

コメント

可愛いし読めるし素敵な名前だも思いました!

はじめてのママリ🔰

とても可愛い名前だと思います☺️

トマト

漢字3文字の名前はなんだか30~40代くらいの女性に多いイメージ、という意見を前にママリで見てから私もその印象がついてしまいました😂
なので個人的には漢字一文字で「実」か、少し読みにくくなりますが「実梨」など2文字にまとめるほうが好きです!

たこさん

ごちゃごちゃしているなぁと思いました😓
可愛さもないです💦

ひらがなはどうですか?
見た目も可愛くて柔らかい印象になりますし、誰でも読めますよ😊

mizu

とても可愛いと思います!!
読み間違いもないですし、漢字三文字でもごちゃごちゃした感じがしないです😊

はじめてのママリ🔰

ちゃんと読めるし可愛いと思います☺️
ごちゃごちゃしてるとも思いません!

ごちゃごちゃしてて可愛さもないとかキツいこと言ってる方いますが、気にしなくていいと思います😊

ポポヨラ❄︎

うちの娘は みおり で漢字三文字です✨
実乃梨ちゃんとても可愛いと思います!
人と被りにくいし特別な想いも込めやすいので私は三文字好きです☺️