※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

21週で女の子かもと言われましたが、まだ信じられません。洋服や名前も迷っています。同じ感じの方いますか?

21週で女の子かも?!と言われました💖
しかし、まだ信じられません。
というのも旦那側の孫が全員男の子だし、一人目が息子です!私から女の子が生まれる気がしないんです😱😱もちろん女の子はすごく嬉しいです🙏💓
お股を綺麗に開いてくれていて、何もついてなかったんですが、24週の検診でシンボルが現れるかも?と思ってしまいます🙌
それに女の子と言われていて生まれたら男の子だったと言う話もネットでよく見るので…
洋服もピンクを買う勇気がなく、黄色や白にしようと母に言ってますし、名前もイマイチ思いつきません。
私みたいな方いますか?😮💦
嬉しいけど、どーしても女の子と言われても信じられません😭

コメント

∞まぁみん∞

私も旦那も男家系で、男の子だと思ってたら女の子でしたよ。

あまりにビックリして助産師さんに聞いたら家系は関係ないよ〜と言ってました。
私は、24週で確定しましたよ。
私も疑いつつ女の子の服買いましたが、女の子のでしたよ。

ともみ(・д・)

こんにちは⭐
私も23週で女の子と言われました(*^_^*)

それまではバーゲンなどで黄色買ってました💡私も周りから女の子産みそうとか、お腹が大きかったので男の子だとかいろいろ言われて、産まれた瞬間【女の子ですか!?】って聞いてしまいました笑⭐

お身体辛くなければ次の健診まで待たれてみてはいかがでしょうか??💡

nishimon54

私は20週で男の子確定しました♡

早く性別わかると必要なものが買いやすいですよね(^ω^)肌着は黄色でもいいと思います、外出あまりしないですし。

トリ・B・

性別は精子で決まるので、家系は関係ないですよ〜。
性別が固まっていると、そういう家系なんだって思っちゃいますよね(^-^)
うちは男の子で結構早く分かりましたが、もし次が女の子でもいいように黄色と白を買いました。
早く確定するといいですね!

spring0808

こんにちは♪
うちも、上が男の子、下が女の子で、旦那は3人の男兄弟。孫も先に3人男の子。
うちが待望の女の子でした!
私もなかなか信じられなくて、検診のたびに性別を聞き返して。
ピンクの服も8ヶ月くらいからやっと買いました笑
でも、ちゃんと女の子が生まれてきましたよ♥

りぃな

私も信じられませんでした。
20週過ぎてから1回目はシンボルが何も見えずに女の子かな?でもよくわからないと。
2回目は何か見えたけど隠れて見えなくなり、女の子かな?いや女の子でしょうと言われましたが、産まれてきたら男の子だったと聞くのでいくら医師の言葉でも信じられなくって、女の子の服も名前もお預け状態でモヤモヤしてました。
ですが、30週目で女の子確定しました。
お股の割れ目がこれね〜と言われて私も確信が持てて、やっと女の子の服も買えましたし名前もじっくり考えられるようにもなりました!
女の子だといいですね(*≧∀≦*)

R..mama

わたしも全く同じ状況です!上が男の子で周りの人からはかなりの確率でお腹が突き出てるから次も男の子?と言われます。けど検診で女の子と言われました(*^^*)とても嬉しい反面まだ信じきれてないです笑 次の検診でまた聞いてみるつもりです!お互い女の子だといいですね⁺ପ꒰°͈˟​°͈ ꒱੭ु⁾⁾

ちっちゃいまん

私の場合は、1ヶ月前の検診では女の子かも?と言われていましたが2週間前の検診では私でもハッキリわかるぐらい男の子のシンボル見せてくれました(u_u)(笑)
念のため次も見てみましょうと言われたけど、もう確信しました(。-_-。)(笑)

あんちょびちゃん

私も21wで昨日検診で女の子っぽいと言われてます!
が、まだあまり実感ないです笑
ちなみにうちの夫も男家系なので、正直びっくりしてます!!
次の検診で確定もらえれば嬉しいんですけどねぇー。笑