※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
サプリ・健康

ドラッグストアで売ってる、ホワイトニングの歯磨き粉を使ってる方いら…

ドラッグストアで売ってる、ホワイトニングの歯磨き粉を使ってる方いらっしゃいますか?

歯医者さんでやった方がいい、市販の歯磨き粉は無意味などのコメントは無しでお願いします。
歯医者さんの方が効果があるのは理解しています。

ドラッグストアで売っているホワイトニングの歯磨き粉、何度か買おうか迷ったのですが、何を決めてに選べば良いのやら…
普通の歯磨き粉より高いですし、ケチな私としては失敗したくないのですが、周りに使ってる人もいなくて質問させていただきました!

タバコは吸いません。
ステイン汚れで有名なコーヒー・紅茶、ワインなどは飲みませんが、冬場にチョコレートはよく食べます。
カレーも好きですが、食べても月に2〜3回程です。

何が原因か分かりませんが、黄色い感じです。

皆さんは何を重視で買いましたか?
使い心地や効果なども教えていただきたいです!

コメント

✩sea✩

ドラッグストアでは売ってないかもしれないですが、ネットでは売ってる物で、オーラルケアのアパガードリナメルは、うちの院長(歯科医師)も絶賛してましたよ( ・ᴗ・ )
家でホワイトニングするなら、アパガードリナメル、本当にオススメ!と言ってます(*^^*)
あとはインスタでも、歯科衛生士が選ぶホワイトニング、として上位に上がってる、GCの歯磨きペーストホワイト、ですね!
どちらも、Amazonでは買えますよ!

• まおにゃん

まおにゃん

コメントありがとうございます!

アパガードはネットで目にしました!
    いろいろ種類があるようですが中でもリナメルが良いのですね🌟
    検討させていただきます😊

• 2月5日