※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊活

基礎体温が安定せず、高温期と低温期が不安定。36.7以下で妊娠された方の経験や、下腹部や腰の痛みについて相談したいです。

基礎体温と妊娠兆候について。

いつもお世話になっております🌿

現在D27、高温期8日目です。初めての妊娠(2021年7月発覚)が稽留流産となり、2021年9月末に手術をしました。その後、11月半ばに生理が再開したのですが、手術後から基礎体温が安定しておらず、なんとなく高温期、低温期に分かれている気がするけどガタガタでした。1月の生理からハーブティーやカフェインレス生活、葉酸の摂取、温活に力を入れていて、基礎体温はこのように推移しています。

まだ安定しきっていない気がするのですが、こんな基礎体温、36.7以下の高温期で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?高温期7日目頃から下腹部がチクチクしたり、ツキーンとした痛みが走ったり、前回の妊娠時に痛かった腰部分が同じ痛み方をしています。それ以外の症状はあまりないのですが、、、

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ぴっか

私の以前の基礎体温と似てます!
低温期は36.00〜36.30くらい、高温期でも36.60代で妊娠できましたよ☺️
当時は高温期なのに低いなぁと悩んでましたが、その分きちんと低温期も低いので問題ないよと先生に言われました!
高温期8日目!ソワソワしますね🥺
授かっていますように🥰

• あちゃん🌥

あちゃん🌥

ほんとですか😳少し自信持てます😭私の基礎体温はこんなものなのかなぁと思っておきます✨笑
    起きてから寝るまでずっとソワソワしてます😢
    ありがとうございます👼🏻🤍

• 2月5日