※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

女性が、女の子を産み分けたいと考えていて、精子の数が減るため可能性の高い日にタイミングを合わせたいが、今日か明日で迷っている。どうすべきか相談したい。

どう思いますか?
本日2月4日22時過ぎにのびおり出ました。
ドゥーテストと、海外のデイビッド使いました。
(写真)
女の子産み分けを希望しているので、2日前を狙っているのですが、明日タイミング取るべきかなとも思うのですが、、、

先生に毎日すると精子の数が減るからと言われたので可能性高い日に狙いたいのですが、今日か明日で迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

親切第一

難しいところですね・・・
デイビッドの結果を見ると明日でも良いのかなと感じますし、明日ドゥーテスト使ったら強陽性になっていそうな気もします。

色々考えましたが、まだ検査薬が陽性に見えないので私だったら明日にします!

• ゆり

ゆり

ご親切にありがとうございます!!お返事遅くなり申し訳ございません。そうですよね、やはり私も今日にしようと思います。ありがとうございます(*^^*)

• 2月5日
ママリ

明日の夜でいいと思います。ちょうど2日前にタイミングを取ることはなかなか難しく(夜にタイミングを取る方が多いですし)、2日半前だったり2日よりちょっと近くなったりは多少します。     

今この検査薬の薄さ(特にDAVID)から見て2日半〜3日は最低あるように思いました。ドゥーテストでもこの薄さですと同じくらいかなと思います。明日の夜タイミングはもしかしたら2日は切ってしまう可能性はゼロではありませんが、1日半より短くなることはまずないと思います。

逆に今日を最後のタイミングにすると妊娠率自体が低い気がします😅

• ゆり

ゆり

ご親切にありがとうございます!!
    お返事遅くなり申し訳ございません。そうですよね、ちょっとでも妊娠率あげる為に今日にしようと思いますありがとうございます!

• 2月5日