※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
ファッション・コスメ

アラサーの方!今度義妹が誕生日なのですが自分だったら何が欲しいですか…

アラサーの方!今度義妹が誕生日なのですが
自分だったら何が欲しいですか?

予算は7000円くらいかな〜と考えてます!

化粧品というよりは肌ケアとか
そっちが好きな子です!

普段はエリクシールやアベンヌなど
結構いいの使っててそれは
以前あげたことあります!

エヌドットのヘアケア用品や
SHIROもあげたことあります!

できればたまには違う系統もあげたいな〜と
思ってまして🐥



食べ物とかよりも使えるもののほうが
いいです!


何かないですかねー?😭

コメント

ママリ

FEMMUEのローズウォーター スリーピングマスクこの間友達にもらって嬉しかったです!🥰

今調べてみたら
100gの大きいのだと税込7700円、50gだと5000円未満でしたよ!


カラーしている方だったら、
カラーシャンプーとトリートメントのセットとかも、自分では中々買わないので嬉しいと思います!

義妹さん喜ぶといいですね!✨

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    恥ずかしながら知らなかったので調べてみました!
    めちゃくちゃ良さそうでした😳

    なるほど!カラーシャンプーは考えたこと無かったです🥰すごくいいかも!

    • 2月4日
はじめてのママリ

私がもらって嬉しかったのはSK-Ⅱです!
パックもらったんですが、それだと予算オーバーだと思うのでミニボトルのセットとかだとギリ予算の範囲内かなと思いました!

うちは妹が化粧品好きなんですが、プレゼントあげるときは何が欲しいか聞いてます!肌に合わない物だったら悲しいので💦

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    SK-IIも中々いいお値段しますもんね〜😭😭💛

    義妹ちゃんは肌はそこまで
    荒れたりとかはないみたいなんですが、それも心配で肌ケア用品は本人が使ってる物しかあげたことなくて💦

    聞いてみるのも1つの手ですね😳

    • 2月4日
ママリ

ハッチのコラーゲンドリンクとかどうでしょう😊あとは日焼け止め(高いやつ)とか!

  • ふうしゃ

    ふうしゃ


    お恥ずかしながら
    知らなかったので
    調べてみました!

    なんかパッケージも高級な感じで良さそうでしたね🥰

    日焼け止めおすすめありますか?

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    ハッチ高級なかんじですよね!
    日焼け止めはハッチのもオススメですし、あとアルビオンもいいですよ!美容成分入りの日焼け止めです😊私も今使っています!

    • 2月5日