※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
お出かけ

土日も旦那が仕事のため、基本ワンオペです。最近までは子どもを公園に…

土日も旦那が仕事のため、基本ワンオペです。最近までは子どもを公園に連れていって遊ばせていましたが、現在妊娠9ヶ月の為、一人で連れて行く事が億劫になってしまいお家で遊ばせることが多いです。申し訳ないなぁと思いますが同じ境遇のママさんいらっしゃいますか?😢

コメント

ぽんこ

ここ最近はほんと行けてないです💦
行けても裏の公園に少し……。
追いかけられないし、一緒に遊具で遊ぶこともできないので、基本家の中で遊ばせちゃってます……。
時々公園に行きたいと言われるのですが、お腹が張ったり痛むことも多いのできついです😓

• メリー🌼

メリー🌼

こどもは走るの早いですもんね〜😭危ないからついて行きたいですけどできないですもんね😢私だけかなぁと気落ちしてたので同じ方がいて嬉しいです😭そして、ぽんこさんももうすぐお産ですね!!コロナ禍で大変ですがお互いお産頑張りましょうね🥲✨

• 2月4日

わたしも2人目妊娠中そうでしたよ。仕方がないですよね。しかも寒いし、コロナだし、パンチ多すぎ。ママと一緒ならきっとどこでも楽しいです!おうちや庭に滑り台やブランコ、テントなど置けたりするなら、気分換えに、そういうの買い足すのもいいかも??ママリさんが2歳児とずっとおうちにいるのが苦痛でなければ全然問題無いと思いますが、息抜きできてますから?

• メリー🌼

メリー🌼

すみません。返信遅くなりました。やっぱりそうですよね😭💦色々と重なると出る気なくなってしまいますよね。アドバイスありがとうございます😭✨お家が賃貸で大きいものは置けないのでなんとかおもちゃで凌いでいこうと思います☺️甘いものを食べてチャージしてるので大丈夫ですよ🥰お心遣い嬉しいです!ありがとうございます💓

• 2月6日
ママ

妊娠中では無いですが、、、
寒くて外に出るのが億劫でもっぱらおうち遊びです😂💦
外で思いっきり遊びたいよなぁ、申し訳ないなぁと思いながら家から出られません😫
我が家はトランポリン買いました……😂

• メリー🌼

メリー🌼

寒いと身支度も大変ですもんね💦申し訳ないと思いつつ、お家で過ごしちゃいますよね🥲トランポリンいいですね!ジャンプしてる姿は絶対可愛いですね💓うちはおもちゃで凌いでます😂✨

• 2月6日