※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

断乳後の排卵の安定について、陽性の妊娠検査結果が出た後に受診し、エコーでの週数が少ない場合、2週間後に再度受診する予定です。排卵の安定には個人差があります。

断乳後すぐは排卵が安定しないことってありますか?先日妊娠検査薬で陽性がでて、最終月経からカウントすると7週2日に産科を受診しました!ですがエコーでみる週数は6週でした。2週間後再度受診する予定です。
本格的に断乳したのが12月上旬
生理が再開したのは10月ごろ
検査薬が反応したのは1月です!

よろしくお願いします。

コメント

POOH

全然ありえますよ。
ストレスとかでも排卵とか生理変わったりしますからね。

• のあ

のあ

心拍が確認できず、さらには6週だったので不安になっておりました😂そうですよね、、まだ希望はありますよね、ありがとうございます😭

• 2月4日
ライナー

安定しないですね💦生理周期もバラバラでした😂

私も7w2dで初診予定なので不安です😱

• のあ

のあ

そうですよね、生理周期もバラバラだったのでありえますよね🥲7週で心拍確認できるかなと思って行ったら、それどころか6週だったので😂流産も頭によぎってしまい不安になりまして😭アイセーフティーさん、週数ずれず、心拍確認できるといいですね❣️

• 2月4日
きゃん

安定しないと思います🥺
まだ断乳してなくて妊娠し
8週に初診排卵のズレで
結果6週4日でした!
心拍は確認できましたが
もう少し早くに初診に行っていたら
私も心拍確認できてなかったと思います🥺

• のあ

のあ

そうなんですね、同じ方いて少し安心しました😭💕
    断乳後は安定しないですね、2週間後心拍確認できるといいです😊ありがとうございます!

• 2月5日