※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいる方、普段からアクセサリー付けてますか?ピアスやネ…

小さいお子さんがいる方、普段からアクセサリー付けてますか?

ピアスやネックレスは子供が引っ張りそうだし、これから誤飲も怖いし。マスクする時に邪魔なこともあり、最近何も付けていません😥 洋服もすぐによだれ付けられちゃうのでラフな服装ばかり💦靴は歩きやすいスニーカー。

ですが、お食い初めでお出掛けしたとき、久しぶりにお洒落してアクセサリー選んで、ワクワク感?やトキメキ?を思い出しました✨

もちろん息子が可愛いので、今は安全優先な格好に問題無いのですが…。

皆さんは普段どのくらいお洒落楽しんでますか?また、今は無理でも、子供がいくつぐらいになったら楽しめる様になりましたか?

コメント

ピアス、ネックレスは生まれた時から外したことないです😮
引っ張られて放置しなければ、ちぎれることはないかなぁと思います!
1人で歩くようになったら、ヒールのあるものとか履いてたような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます😊
    ちゃんとアクセサリーつけているんですね!!素敵です✨
    普段からメガネですら油断するとすっ飛ばされるので、警戒してしまっていました😣
    1歳過ぎくらいですかね?ヒールもたまには履きたいです!

• 2月4日
@@

ピアスは開いてないのでつけてませんが、ネックレスは常につけてます☺️
ぐずった時に目に入るといじって泣き止んでくれたりするので助かる時あります😂
うちの子は引っ張ったりがないので普通につけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネックレスつけてらっしゃるんですね!!なるほど、泣き止ませに役立つとは思いませんでした😀✨様子を見ながらつけていきたいです!

• 2月4日

ピアス、ネックレス
常にずっとしてます😳😳
ヒールも高すぎないやつは
履いてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落なママ憧れます✨つい初めての子育てで慎重になっていますが、段々楽しみたいです。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

子供が生まれる前はネイルもピアスもネックレスもつけてましたが、今はもう結婚指輪以外何もしていないです😂
旦那と一緒に3人でお出掛けするときは旦那が抱っこ紐つけてるか、ベビーカーなのでその時はヒールを履いたりしてます!
多分歩けるようになったらまた毎日スニーカーになりますけど😂
オシャレを楽しむのに一番子育ての邪魔にならないヘアカラーをしてもらいに月一で美容院にいくくらいです!
髪色が変わるだけでも気分もすごくハッピーになります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は結婚指輪のみです。しかも、それも時々忘れて💦
    確かに、うちもお出掛けの時は旦那が抱っこなのでもう少し自由にしても良さそうですね!
    ヘアカラーもいいですね✨出産前に黒に戻したんですが、そろそろ気分転換にすぐできて良さそうです。

• 2月4日
ままり

指輪くらいですね!
普段もカジュアルな格好が多いし、綺麗めな服でもスニーカーでも全然合うので、ほぼスニーカーです😅
ただ、スニーカーは何種類もあり、その日の服によって選んでます😆
3歳くらいだとまだどっか走って行っちゃったりするので、5歳くらいですかね😅
歩き出したらもっとスニーカーがいい!ってなると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指輪なら邪魔にならないし、つけやすいですよね💍

やっぱりスニーカー率高くなりますよね!出産前まで、全くスニーカー履いてなかったので今は一足しか持っていないのですが、今後を考えると複数持っても良いですね😆✨早速、選びに行ってみようと思います!

• 2月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

つけてます😊✨
ひーるもはいてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん結構つけてらっしゃるんですね!なんだか安心しました。私ももう少し気楽につけてみようと思います。

• 2月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ネイルもしてるしマツパもしてるしヘアカラーもしてます😚💗公園行く時とかは別ですが、お出かけの時は全力でおしゃれしてます😍

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😆素晴らしいですね!
    見習いたいです✨
    産後すぐは必死で自分の身の回りが疎かになっていましたが、そろそろ出掛けたり出来るようになってきたのでおしゃれしたいと思います✨

• 2月4日
ママリさん

ネックレスは、今回
妊娠記念、お姉ちゃんになる
記念、お守りとして購入したので、
洗浄する時以外つけっぱにします☺️
ヒール…そえば上の子出産してから
プライベートで1回も履いてない😱
もう5歳ですが
元気いっぱいで
何かあると走れないので
ヒール履くという頭が無かったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~ネックレス素敵ですね✨
    やっぱり、ヒール普段遣いはしばらく難しそうですね💦時々履くときの楽しみにします♪

• 2月4日
  • ママリさん

ママリさん

ありがとうございます☺️
    高い物じゃないですけど
    デザインなども気に入って
    自分で働いたお金で買ったってのもあってお気に入りです😊❣️

誰かと一緒に居る時とかなら
    良いと思います😊
    オシャレママ憧れます💓

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切なものをいつも身につけるというのも凄く良いですね😆💕
    ほんと、お洒落なママさん憧れます!皆さん見習っていきたいと思います✨

• 2月4日