※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っているため、洋服や靴も考えています。シルバニアも候補です。アドバイスをお願いします。

2歳の誕生日プレゼント悩んでます。
上の子も居るので貰った物もたくさんあり、検索する物はほとんど持ってるので検討もつきません。
ある物↓
ジャングルジム系
レゴデュプロ
メガブロック
ストライダー
IKEAのキッチン本体
おままごとセット
ことばのおしゃべり図鑑?(ディズニーのやつです)

ぬいぐるみも本もたくさんあるし、もちろん上の子のトミカプラレール系もたくさんあります。
上の子がこどもちゃれんじをやっていたのもあって、それなりに知育系?もあります。
この前のクリスマスプレゼントにソランちゃんをあげました。ソランちゃんのお世話グッズもあります。

もうお手上げです😂
おもちゃじゃ無くて洋服とか靴と思うのですが、まだ本人が嬉しいのはおもちゃかな〜と思って…

シルバニアにしようかと思いつつまだ早いかな〜?とか悩んでます。
皆さんこんな物あげました!なんてあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

みいも

これおすすめです!量そんなにいっぱいなくて、口に入れても大丈夫な塗料を手作業でされていて、木で作られてるのでいい感じの重さもあるし、とっても人気です。
下の子と2人で遊んでます。おしゃれカフェ風でめっちゃめっちゃかわいいのでオススメです。

はじめてのママリ🔰

本当悩みますよね🤣🤣
下の子の2歳の誕生日、クリスマスは
メイクセット、ドレッサー
ソランちゃん、服、図鑑でした!
メイクセットは長女の真似してましたが、まだ早かったかなーって感じます💦
ドレッサーは気に入ってます🥰
あとは、おもちゃ買って古いのと入れ替えてます😂ネジとドライバーのおもちゃ買いました!

ゆちママ

うちの子シルバニア好きなので、シルバニアもありかなー、と思います✨私も早いかと思ってましたが、実家にあるのを見つけてからしょっちゅうそれで遊んでます!

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ありません!
ありがとうございました😊
シルバニア最後まで悩みました😂