※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳して半年経ちますが未だに母乳が出ます。触るとにじむ程度ですが…ま…

卒乳して半年経ちますが未だに母乳が出ます。触るとにじむ程度ですが…
また、油っぽいもの食べても痛くなったり。
似たような経験の方いますか?
またどのくらいで止まりました?

コメント

んまんま

11ヶ月で卒乳して、最近妊娠が分かってからも1度確認したら片方だけ滲みました
一昨日やってみた時はもう出なかったのですが、妊娠してなかったらまだ滲んだのかな…?と思います😂

答えになってなくてすみません💦

ちなみに妊娠が発覚して2週間ほど、乳全体の張りが凄かったです💦
調べてみると、卒乳後に出し切らないとこうなるようで、それが乳がんの原因になることもあるという記事を読みました…
怖らがせるようなことを言って申し訳ないのですが、母乳外来などで出し切る選択がいいのかなと思います😖
私も2人目が生まれて卒乳までいけば3人目の予定は無いので母乳外来行ってみようと思っています

• んまんま

んまんま

ちなみに私は半年くらい辛いものを食べた後や、乳児の鳴き声で痛くなったりしてました🥲

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(;´д`)
    三月ごろ実家に帰るのでその時里帰り出産した産院で母乳外来行ってみます。
    いま住んでるところが母乳外来がなくて

• 2月4日