※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

可児市のローズベルクリニックで出産費用について教えてください。具体的な金額や入院日数、促進剤の使用、手出し額の変化について知りたいです。

コロナ禍になってから可児市のローズベルクリニックで出産した方に質問です😊
出産費用はどのくらいかかりましたか?
また平日か土日、生まれた時間帯もよろしければ教えていただけると嬉しいです✨

3年前にローズベルで出産した時は、1日多めの入院、促進剤などを使い手出しが11万でした。コロナ禍になり知り合いから手出しが増えたと聞いて参考にさせて頂きたいです😊

コメント

ままり

コロナ前一人目出産のとき、平日21時促進剤など何も使わず手出し10万ちょっとでした!

コロナ禍二人目のとき、土日17時の出産で同じく促進剤など何も使わず手出し13万でした!

一人目のときはなかった何かの検査が二人目の時に増えたので検査の分が一万いくらか余分にかかってだと思います!
なんの検査だったか忘れちゃいましたすいません💦

それでも手出し増えました!

• りい

りい

詳しくありがとうございます!新しく検査する項目が増えましたよね☺️確か12000円ほどだった気がします💦

1万円で選べるギフト?(10ポイントでオムツなどと交換するもの)みたいなものはやりましたか?😊

• 2月4日
  • ままり

ままり

それです!!
    金額もそのぐらいでした!!

一万円で選べるギフトは私は1人目も2人目もしなかったです!😊

• 2月4日
まっつん

私は9月にローズベルで出産しました!
金曜日の午後11時の出産で病院へは午後7時頃着きました。
前日破水かと思い病院行って帰らされその時の診察代
土日月の三連休、深夜料金、裂けたお股縫って痛み止め
赤ちゃん2460gで2500無かったため低体重と言うことで処置は何もなく入院日数も無かったですが小児科入院という謎の入院手当などで手出し11万ぐらいでした💦

• りい

りい

ご出産おめでとうございます☺️❤️
    詳しくありがとうございますm(*_ _)m謎の入院手当は気になりますね……😔
    15万程あれば大丈夫な気がしてきました(՞ . .՞)"

• 2月24日
  • まっつん

まっつん

もうすぐですね😌
    頑張ってください!

• 2月26日
  • りい

りい

ありがとうございます☺️❤️頑張ってきます✊!!

• 2月26日