※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
子育て・グッズ

自宅保育中の1歳児、外遊びが難しく遊びに困っています。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

1歳になったばかりのお子さんを自宅保育している方、アドバイスください。
コロナで室内遊び場も撤去、支援センターも入れず、一時保育も使えなくなりました。
外遊びもさせたいけど、外は極寒と雪で思うように遊べません。
なので、家の中で過ごしてますが、一緒に遊ぶネタ切れでいたずらばかりされて、テレビに頼ってしまいます。

皆さんはどうやっておうちで過ごしてますか?

コメント

ミッフィー

これと言って何もしてません😂
録画したEテレかアンパンマンつけっぱなしで、好きにおもちゃ散らかして遊んでもらってます(笑)
上の子のお人形とかブロックの方が好んで遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

TVに頼ってます!
あとはうちも自由に遊んでますよ〜😂
ベビージムを追加で購入したぐらいです😓笑