※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

夫に不倫されて相手側からは慰謝料をもらいました。でも夫とは子供が3人…

夫に不倫されて相手側からは慰謝料をもらいました。
でも夫とは子供が3人いるため、子供のためにやり直すと決めました。その時に次何かあれば不倫をした慰謝料と、養育費はもらいます。と伝えました。
今月で夫の不倫から一年経ちます。
が、ここ4ヶ月で不倫ではないですがスマホのd払いで
月7〜8万使っていることに気付きもはや呆れました。
すぐに気付かない私も悪いですが、、
私も一度は不倫を許しましたが、やっぱり根本的な人間性は変わらないんだと思いました。。 
もう離婚しようと思っています。

この場合、不倫して一年経ちますが不倫した時の慰謝料請求はできるものでしょうか?

よろしくお願いします( ・ ・̥ )

コメント

deleted user

不倫が分かって3年以内だと慰謝料請求できます✨

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😭
    ほんとですか!良かったです(/ _ ; )ありがとうございます!!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も不倫され離婚した経験あるので当時色々調べました🙌

    色々手続きなど大変ですが、ガッポリとってやりましょう‼️😎

    • 2月4日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😭💦
    それはやっぱり弁護士とかに相談して進めた方がいいんですかね??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは話し合いで抵抗されたりする事なく、慰謝料貰いました。証拠も全くとってなかったですが、自白したのでそこだけはまだマシでしたね💧

    ママリ見てるとしらばっくれたりして弁護士挟むパターンが多いような気がします💧

    うまくいくといいですけ😢

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね😢…です。
    誤字すみません💧

    • 2月4日
  • みぃ

    みぃ

    なるほど!
    うちはバッチリ証拠ありで相手から慰謝料とったので!
    復縁したからといってもう離婚されないと調子に乗ってるのが分かりやすすぎて腹立ちます😇
    現実突きつけます!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠とってるの、ナイスです‼️
    すんなり離婚にも慰謝料にも応じて貰えるといいですね😭

    不倫されての復縁ってなかなか難しいですよね😅
    慰謝料も取れるもんは絶対とってやりましょう✊

    • 2月4日
  • みぃ

    みぃ

    計画的に頑張ろうと思います!!
    親身になって頂きありがとうございました😭💕

    • 2月4日