※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1/21に病院でまだ排卵してないと言われ注射をうち、25日の受診の時に…

1/21に病院でまだ排卵してないと言われ注射をうち、25日の受診の時には排卵しているようで黄体ホルモン補充注射をうちました、でも体温があがったのは26日からです。体温が上がったのは26ですが排卵注射を打ったのが21日なので排卵日が21日(2w0d)として計算すると、今日が4w0dになるわけですが、今日体温がガクンと下がりお腹の張りチクチクする痛み鈍痛はありますが胸の張りも緩和してきて検査薬も真っ白でした。
これはもうダメですよね?😿
(いつもは生理周期が28〜29です)

コメント

deleted user

明日以降も下がって低温期に入っちゃうと生理がくると思います!