※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです。いつもハイトーンにしたい時は、ブリーチ1回す…

ヘアカラーについてです。

いつもハイトーンにしたい時は、
ブリーチ1回するのですが、
1回しかしてくれないので思ってた色と違います。
(写真は見せてます)

てっぺんだけすごい明るくて、
逆グラデーションみたいになるのですが、
ハイトーンにしてる方そうなりますか😣?

もう何年も同じ美容室なので、
常連になっていて変えるにも中々変えられません。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ブリーチ一回して、次はまた全頭ブリーチですか???
私は地毛が生えてきたところだけブリーチのリタッチしてもらってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全頭ブリーチ1回⇨カラーです!

    • 2月3日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私も根本のブリーチめんどくさい時はオンカラーしてもらってますが上だけ明るいはないです!
    美容師さんがカラー剤の色の濃淡や付けてる時間調節してくれるので自然な仕上がりになりますよ〜!
    もちろんブリーチしたところの方が先に色は抜けていきますが😭

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もハイトーンにしてますが上だけ明るいとかならないです🥺💧

deleted user

普通ブリーチは明るくなりやすい根元は最後に塗ります。
もしかして最初に根元ぬっちゃってるのかなって🤔

たまに美容院変えてみてはどうですかー?わたしは2ヶ所の美容院気分で変えてます!