※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が8ヶ月以降で遊べるおすすめのおもちゃについて教えてください。

もうすぐ9ヶ月になるのですが、あまり家におもちゃらしいものがありません。
パズルボックス、スタッキングカップ、ピアノの絵本、音のなるボール、手作りのペットボトルマラカスくらいです。

子育て支援センターに遊びに行った時に色んなおもちゃにとても興味を持って遊んでいました。私自身、あまり派手な配色のものは好みではないのですが、子供とっては必要かと思い購入を考えています。
8ヶ月以降で遊べそうなおすすめのおもちゃがあれば教えていただけないでしょうか?

コメント

ままり⭐︎

アンパンマン とかポケモンとか色々あるんですがこのよくばりボックスシリーズは上2人ともかなり遊んでました☺️❤️
1歳半でも遊んでたので結構長く遊べるおもちゃだと思います❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターにこういうのがあって、めっちゃくちゃ食いついてました!!!
    そんなに長く使えるんですね🥺✨

    • 2月4日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    これは持ってて損はないと思います😆❤️
    上の鍵盤から音楽が流れるので赤ちゃんから言葉覚え始めの時までノリノリで遊べます😍

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

イタズラ系のおもちゃ大好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イタズラ系たくさんあって悩みます!やっぱり子供心をくすぐりますよね☺️

    • 2月4日
♡♡

9ヶ月の時にこれを買ってあげて、10ヶ月になった今でも大好きで毎日のように遊んでいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くものとか目で追ってるので、これいいですね🥳自分で上から入れれるようになりますか😌??

    • 2月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    最初は自分で入れることができなくて、大人がいれてあげてたんですが、いつの間にかできるようになってました🥺👏🏻
    是非検討してみてください😌

    • 2月4日