※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
妊娠・出産

妊娠5週目で茶色のおりものが1週間続いています。安静に過ごしているが次の受診が不安です。同じ経験の方、いますか?

妊娠5週目です。
茶色のおりもの?出血が1週間くらい続いています。
病院に行って診てもらって、安静に過ごしてくださいとのことでした。この時期、わたしには安静に過ごすしかどうしようもない事は分かっているのですが次の受診が不安で不安で仕方ありません…!
この時期に出血や腹痛があった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人は5wから茶おりが出てました!

• こー

こー

そうなんですね😭
    不安ですが赤ちゃん信じて待つのみですね😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️5wから10週頃まで茶おりだけでなくピンクだったり血だったり、めっちゃ出てました!しかも1回は下痢しそうな痛みでトイレ駆け込んだら便器が真っ赤になったので軽くパニックで病院行ったのですが、赤ちゃん元気だしこのくらいの出血なら大丈夫だから来なくていいと冷たく言われました💦生理2日目レベルの出血だったら来てと言われたから行ったのに・・・😫赤ちゃん無事でよかったんですけどね💦
1人目の時は出血全くなかったので今回の妊娠は出血している間ずっと心配で心配で、何度か予約外で診察してもらいました😖そのたびに1人目の時は初期の出血はよくあることだから、大量に出血したり我慢できないくらいの激痛がなければ気にしないで。1人目の時は本当に順調だったんだね〜と言われてました。

• こー

こー

そうなんですね!
    出たり出なかったり、ピンクや血はないんですが茶色の濃さがまちまちで…
    おまけに水っぽいので、出たっ⁈と思うとトイレに駆け込んで確認してみたいなことが続いてます…
    あまり気にしないようにして次の受診を待ちます!
    気になっちゃうけど…

• 2月4日