※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにー
子育て・グッズ

レゴデュプロ持ってる方、4歳以上の子でも遊べたりしますか?今、家に普…

レゴデュプロ持ってる方、4歳以上の子でも遊べたりしますか?今、家に普通のレゴはあるんですけど、下の子にはまだ早いのと上の子は楽しそうにしてますが、細かいパーツのはめ外しがまだうまくいかないみたいで…新たにデュプロ買うか迷ってます😓

もう少し待ってから、普通のレゴやらせたらいいですかね?それともデュプロ買ってみても良いと思いますか?

コメント

ここ

5歳がいますが遊んでますよ😊

  • はにー

    はにー

    そしたら、長く遊べそうですね😌おもちゃがどんどん増えてきたのでどうしようかな〜と思ってたのですが、3人目が使う事も考えて買う事にします✊(笑)

    • 2月3日