※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5cm開いていると言われ、出血はなかったがトイレ後に茶色の血が出た。これはグリグリによる出血かおしるしですか?

今日検診があってグリグリしてもらったけどそんな痛くなくて子宮口柔らかくて1.5cm開いてるって言われました!

その時は出血などは無かったです!

さっきトイレでおしっこして拭いたら血の固まりとそっから茶色血がちょっと着く感じです💦
これはグリグリによる出血なのかおしるしとかですかね?

コメント

★☆

どちらかは分かりませんが、茶色血なら慌てなくて大丈夫だと思います☺️
私は2人目内診後(グリグリでなく検診です)に同じく茶色血が出て、どっちだろ〜と思ってて2日後に生理並みの量の鮮血になったのでそこで病院行きました!
もうすぐの可能性はあるので、準備だけはしておくといいかもしれません👶✨
出産頑張ってください💕

ちむちむ

初めまして☺️✨

私もグリグリされた夜とかに出血がありました🥲‼️

御出産頑張ってください😊