※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3w5dなのですがフライングしてもうっすーらとしか陽性がみえず化学流産…

3w5dなのですがフライングしてもうっすーらとしか陽性がみえず化学流産してしまうかなと思っています。
私は最近基礎体温が下がってないかや、検査薬が真っ白になってないかと不安で明け方4時ごろに目が覚めて一度トイレにいきます。その時に検査するか、通常基礎体温をはかるのが6時なのでそこで検査するか、なのですが朝一番の尿でも2番目の尿でも水分をとってなければさほど判定に変わりはないですよね?

コメント

ママリ

3w5dならまだかなりのフライングなので薄くて当たり前、くらいだとおもいます!

そもそも4時に起きているので6時の基礎体温が正確かどうかも微妙ですよね、、😭