※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家事・料理

旦那の誕生日の日のご飯って皆さんどんな感じですか?今日 節分てことも…

旦那の誕生日の日のご飯って皆さん
どんな感じですか?

今日 節分てこともありスーパーで
夕ご飯ほぼほぼ買ってきました。笑

刺身、唐揚げ、サラダ、恵方巻き2種類だけ買って
その他にローストビーフと
クラムチャウダー作るつもりです👩🏼‍🍳

これで足りると思いますかね?

結婚するまで 家で誕生日パーティー?とか
やったことなくて
どんな食べ物を用意すれば良いのか
イマイチわからずなので

今後の誕生日パーティーの為にも
皆さんのを参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリん

盛りだくさんでテンション上がりますね😆
うちは子供できてから外食よりテイクアウトが増えました。

・ステーキ屋さんでステーキとハンバーグとかの盛り合わせプレートをテイクアウト。サラダ・スープだけ家で作る
・カルディ の簡単混ぜるだけパエリア系で一品用意。生ハム,チーズでおつまみプレート。あと肉系を用意。(ケンタとか)
・ピカールの冷凍食品を色々用意。サラダだけ作る

↑すごい手抜きしてるなって今思いました🤣