※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が選んで楽しいママへのプレゼントってなんでしょう?私の誕生日のプ…

子供が選んで楽しいママへのプレゼントってなんでしょう?私の誕生日のプレゼントを子供たちに楽しく選んでほしいです。実用的なものでなにがあるかなぁと悩んでいますが、あまり思い当たりません。

食べ物はなくなってしまうし、お花(ブリザードフラワー系含む)はずぼらの私がホコリを被らせてしまうと思います。わがままですが、なにかアイディアありませんか?よろしくお願いします。

コメント

あんず

私だったらキッチン用品とかがいいなあと思います✨
お料理あんまり得意じゃないのでやる気出るかなと(笑)

はじめてのママリ🔰

服とか化粧品とかだと使ってる姿がみれついいのかなと思いました!
子供に誕生日プレゼント選んでもらおうと思ったことがなくて、楽しそうでいいなぁと思いました😄💕来年は私もトライさせてもらいます!