※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てそい
妊娠・出産

お股ツーンを和らげる方法を教えてください🙇‍♀️21wの妊婦です!

お股ツーンを和らげる方法を教えてください🙇‍♀️
21wの妊婦です!

コメント

あむあむ

膀胱炎的なものですか?

• てそい

てそい

膀胱炎ではありません💦臨月とかになるとお股ツーンとなる事があるみたいで、私はまだ臨月ではありませんが朝起きてからツーンとしているので、和らげられればなぁと思いまして😭

• 2月3日
  • あむあむ

あむあむ

そうだったのですね!私は経験しませんでした💦分かってあげられずすみません。お大事になさってください💦

• 2月3日
  • てそい

てそい

いえいえ!コメントしてくださって嬉しかったです✨お互い子育てと妊婦生活、頑張りましょうね😆

• 2月3日
かんちゃん

その週数でツーンするなら病院に相談した方がいいと思います!

• てそい

てそい

コメントありがとうございます!かかりつけの産婦人科に行きます😣

• 2月3日
  • かんちゃん

かんちゃん

私はそれで切迫で入院したので、、、

• 2月3日
  • てそい

てそい

そうだったのですね…教えてくださってありがとうございます🙌🏻

• 2月3日
🌼

時期が早いですね😥
私は38週くらいになりました

• てそい

てそい

やはり早いですよね💦
    今は落ち着いたんですけど、もし続くようなら産婦人科を受診します🥲

• 2月3日
美咲

私も同じくらいの週数から似たことがありました。
子宮が大きくなっている痛み
と聞きました。しょっちゅうだと張っては無いけど負担がかかってるのかな?と今なら思います。
仕事では基本座っていたのですが、7ヶ月には切迫気味になって休職したので無理はあまりしない方が良いかもです。

• てそい

てそい

なるほど、子宮が大きくなる痛み…それもありそうですね(><)心配して下さりありがとうございます!続くようなら産婦人科を受診します😭

• 2月3日