※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産後の不安や精神的負担について相談しています。

出産は楽しみだけどそのあとがこわいです、、、

赤ちゃんの夜泣き、、、母乳でてくれるかどうか、、、
一日中の泣き声😭不眠
上の子の送り迎え、べんとうづくり、、、
精神的にやられそうで今からびくびくしてます。


上の子のときは里帰りで赤ちゃんが朝夜逆になったりしんどかった日々でしたが食事とかは母がつくってくれたので助かりました、、、


育てやすい子は夜もちゃんとねてくれ手がかからないってよくききますけど私の上の子の場合はつねに泣いてるか怒ってるかばかりでやりづらくて、母乳でなかったですし、、、周りからもそれは大変だってよくいわれ
精神的にやられたのがありました。。。

私みたいな方いますか?
いましたか?

大丈夫ですか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不安でした😭
でも、上の子が最強クラスに手がかかる子だったので、耐性がついてたみたいです🤣笑
下の子はそれなりだと思いますが、上の子に比べるとかわいいもんです👍
上の子の赤ちゃん返りは大変ですが😅

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうです!
    そうなんですね!貴重な意見を聞けてよかったです!
    可愛いと思えるほどならマシですよね!😆
    赤ちゃん返りするんですね😳

    • 2月3日