※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

セックスするのって恥ずかしくないですか?子ども産んでて何言ってんだっ…

セックスするのって恥ずかしくないですか????
子ども産んでて何言ってんだって話なんですけどね😓
セックスしたくない訳ではないので妊娠前はお酒の力を借りてしていたのですが、子どもが産まれてからそういう成り行き?でセックスすることができなくなってしまいました。そうなると余計に「今からセックスします」みたいな感じになって恥ずかしいんですよね… 恥ずかしすぎてここ1年は誘われても断っている状況です…
自分もそういうことはしたいし、旦那から誘ってくれてる以上頑張って応えたいのですがどうやって恥ずかしさを乗り越えたらいいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何か似てるようで、
似てないような感覚
ありました😭

産まれてから 
いざ しようかって言われても
頭の中はいつも子供のこと・・
何でこんなふうに
思うか自分でも
分からないんですが
子供が同じ家の中に寝てる間にセックスするって言うことが子供にとって罪悪感と言うか。何というか。
二人目欲しいからって言う理由とは別でって感じです💧

何かよく分からなくて
答えになってなくてすいません🙇‍♀️
でも自分も、セックス出来ません。何か子供に申し訳ない気持ちが出てくるんです・・

• かもめ

かもめ

子どもがいる空間でできないのすごくわかります!なのでうちも誘われたとしても寝室から違う部屋へ移動する必要があってそれが余計に「いまからします感」があって恥ずかしいです…

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、違う部屋でも出来ないです・・😭
    子供をじぃじばぁばに任せて
    ホテルとかだったら
    いけるレベルです💧
    私みたいな人珍しいかと思います😔

• 2月4日
  • かもめ

かもめ

そうなると相当難しいですよね…私もできればホテルとかのがいいタイプです😭

• 2月4日
taaa

すごいわかる気がします!
出産という相当な経験を経た後で、なぜか照れるに似た感情と今更これでキャピキャピしてることになんか恥ずかしさや、どこか冷めたような感覚を持ってて
たった2ヶ月ほどですがレスです!わら
きっと自分は産後頭の中で常にいろんなことを考えて生きてるので、
セックスに集中するほどゆっくりする間がないのかな、、と思ったりしてます^ ^
すごくお気持ちわかりますよ!

• かもめ

かもめ

キャピキャピしてることに恥ずかしさ、まさにこれです!子どもが産まれてより家族になってカップルだった頃より恥ずかしさが強くなってます😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。
    まさにコレですね!!

若くて可愛かった時代(笑)は、高い声出してアンアン平気で喘ぎまくっていたけれど、
    母になって子供に怒るときは鬼の形相になるわ毎日必死に子供の命守ってるのに夜だけアンアン♡なんて恥ずかしすぎてとてもできない、、逆に拷問、、私も悩んでいます、、

子供がある程度大きくなって私自身、自分の人生取り戻すことができたら昔みたいにセックスに夢中になるなり人生を謳歌したいですw🙌

• 2月5日
  • taaa

taaa

本当にわかります!😂
    "自分の人生を取り戻す"
    ほんと、いい意味でその通りですよね!!

きっと自然と強くなったであろうじぶんが、夜別の顔を見せてることが本当恥ずかしくなっちゃうんですよね、、笑!

人生を奪われたとかって
    悪くは思ってないですけど、落ち着いたらおもいっきり謳歌したいですよね!😂✨
    いいたい事、すごくわかります!!

• 2月5日