※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらchan🔰
妊娠・出産

妊娠18週で食欲がなく、体重も増えない。妊娠中期に食欲が増えず体重が減るのは心配。赤ちゃんの成長が気になる。

妊娠18週で妊娠中期なのですが、最近食欲がありません💦
吐くほどではないのですが、ご飯を食べたいと思えず食べてもすぐにお腹いっぱいになってしまいます…。
体重も全然増えないし、妊娠中期になっても食欲は増えずに体重は減るものなんでしょうか?😖

赤ちゃんの成長が心配になってしまいます💦

コメント

あちゃん

赤ちゃんは成長してると思うので
大丈夫ですよ🙆‍♀️
無理には食べなくていいと
思いますが食べれるときには
少しでもなにか食べてくださいね🌟

はじめてのママリ🔰

私もその頃はつわり終わったのに食欲があまりなくて食べてもすぐお腹いっぱいになってました!
ビタミンのサプリも飲んでるのであまり気にしてなかったです👍
あまり体重増えずむしろちょっと減ってたんですが、この頃食欲が爆発してたくさん食べるようになってしまって胃酸が上がってくるようになってしまいました💦
ご飯をなんとか食べられてるなら、無理してたくさん食べなくて大丈夫だと思います😊
食事を何回かに分けたりなども良いと思います!