※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m58
妊娠・出産

来週から臨月に入り、トイレットペーパーの色を変えるか悩んでいます。白の方がおしるしを見つけやすいか考え中です。

めちゃくちゃくだらない質問です笑

来週から臨月に入ります。
我が家ではトイレットペーパーにピンクの色つきのものを使っています!
ですが、さっきトイレに行った時、これ、おしるしがきたときに白の方がわかりやすいんじゃないか🤔?

よく、うっすらピンク色のおりものがっていいますよね!
なので臨月入るし、上2人のときおしるしスタートだったし、
今だけ白に変えようかな?と思いました😂

皆さんは普段からトイレットペーパー🧻白ですか?
またおしるし分かりやすくするために変えますか?

くだらなくてすみません😂💦

コメント

みーこ

くだらなくはないですけど、面白くて笑っちゃいました🤣笑
ピンクのトイレットペーパーでも、おしるし気付きそうな気もしますけどね😊白の方がよりはっきりわかりそうですね🤣🤣
うちは毎日白です🧻❤️笑

• m58

m58

トイレットペーパーをめちゃくちゃ近づけて繊維までまじまじと見ようとしている自分がマヌケすぎて。。白ならもう少しサラッと見えるのではないかと。。笑
    やはり、純白の白ですか!明日速攻買いに行きます🏃‍♀️

• 2月2日
もいもい

私も1人目の時ピンクのペーパーで最初おしるし気づかなかったです🤣
変えようかな、と思ったらドバッとおしるし出てそのまま陣痛だったので変えないまま終わりました!たくさん出ると気づくけど少量だと気付きにくいかもしれないですね🤣

• m58

m58

ドバッと出てくれたら分かりやすいですよね🤔
    ちょいとピンクぐらいなら見逃しそうなので白に変えようと思います!

• 2月2日
えるさちゃん🍊

ピンクのトイレットペーパーでも気付けるような気もしますが🤔
それかおりものシートしてればそっちに付くので分かるかと思います!
ちなみにうちはずっと白です🙌

• m58

m58

気づけますかね!?
    トイレットペーパー付ける所2つあるので白とピンクにして両方使うようにしようかな。。
    確かに、第1部隊のおりものシートがいましたね!おりものシート白なのにめっちゃまじまじ見てました😵笑
    白ですか!これを機に白に変えようかな🤔

• 2月2日
まーまり

私も一人目の時は気にしてなかったのですが、二人目でそれ気になってました🤣‼️
我が家は途中で白に変えました🤭
ちなみにおりものシートも香り付きを使ってましたが、無香料にしました😂

• m58

m58

気になりますよね😂!笑
    白に変えたんですね!私も白族になろうかな。。
    香り付き!それは刺客です🙄
    早急におりものシートの香りもチェックします‼️‼️

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂😂
切迫で入院してて今日退院したんですが、家に帰ってきて、色付きのトイレットペーパーで香りもついてるで、出血や破水の匂いに気付けるように白にした方がいいのかな??と
先程ちょうど考えてました😂😂

• m58

m58

ですよね!笑
    一緒に白にしちゃいましょう🧻❣️

• 2月2日