※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家にいるとき前髪ピンで留めてる方いますか?😆私はおでこ出さないとスト…

家にいるとき前髪ピンで留めてる方いますか?😆
私はおでこ出さないとストレスで、がっつりあげてますw
ですが住宅地に越してきたら玄関へ出ることが増えてなんだか恥ずかしくなりました😅

いつもモコモコパジャマだし、雪国なので分厚いチョッキ着てます😨
家ではゆったりした格好が好きなのですが同じ方いますか?
前髪のピンは美容室などで使う、少し大きめピンなので小さいの買おうか悩みます(*T_T*) 

コメント

ままり

私は眉毛ちょい上まで短く切っちゃいました🧐家では毛玉だらけの平気で着てるくらいなので、やばいです笑

はじめてのママリ🔰

上にではないですが、
7:3で止めてます。
(いや、9:1くらいかもです笑笑)

黒い、後のつかないピンっていう100均の使ってます😄

ぶうちゃん

前髪鬱陶しすぎてピンで5:5でとめてます🤣
宅配便など届いたらピンにメガネにマスクでめちゃんこ不細工で対応してますよ🤣🤣
もう子供ができてからオシャレ捨てました…笑