※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊娠・出産

子宮口2センチひらいてますが、本陣痛までどれくらいでしょうかね?(^^)みんなの体験談聞かせてください😊😊🌟

子宮口2センチひらいてますが、本陣痛までどれくらいでしょうかね?(^^)
みんなの体験談聞かせてください😊😊🌟

コメント

♡

娘の時に子宮口2センチと言われたのが37週で
38週で産まれました🥺

• asami

asami

2センチ開いてから1週間後の出産だったんですね(^^)10年ぶりの出産で、前の出産の時のことを忘れてしまって😅もうすぐで会えると思って頑張ります♡

• 2月2日
  • ♡

頑張ってください💓☺️
    わたしも去年11年ぶりに出産で陣痛ってどんな痛み?って思ってましたが陣痛が来たらこれだーって思い出しました💦😓
    最後の方はこんなに痛かったけ?って泣きそうになりましたが😓💦

• 2月2日
  • asami

asami

陣痛来たら、思い出しますかね?笑
    まわりは、早く出てきて〜とソワソワしてますが、私としては、楽しみ半分、不安半分です😂笑

• 2月2日
ママ

36週で2センチ開いてて40週でした!😂

• asami

asami

開いてからの1ヶ月ですか(^^)
    そうゆう場合もあるんですね〜😊
    私も今回はどうなることか〜楽しみ半分不安半分です!笑

• 2月2日