※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

赤ちゃんの向きやお腹の痛みについて心配です。出産の準備なのか、向きが変わる可能性はありますか?

明後日で35週に入るのですが、34週の検診で赤ちゃんはうつ伏せになってるからお顔は見えないなー!と言われました。私のお臍側ではなく内側って事ですよね?
それは出産の時の向きだと思うのですが、赤ちゃんはもう出てくる準備してるって事ですかね?😳
それとも今からまた外側を向いたりする事もあるのでしょうか?
特に切迫と言われたわけでもなく、内診をしてないので子宮口の開きもよくわからないのですが、、、
最近なって少しでもお尻を動かすたびにお股?膣が痛かったりはします。

コメント

めめちゃん

一緒すぎて思わずコメントしちゃいました!わたしもいつも検診で胎盤に顔くっつけてるとか頭の後頭部しか見えなかったりでなかなかお顔をみしてくれませんでした😂😂股がツーンとした痛みがありますが私も内診してるわけでもないので全然子宮口のことはわからずですが…😭😭

♡

今日健診で内側?を向いていて顔が見えなかったです💦🥲
内診もありましたが子宮口は問題なしでした🥰

わたしもお股?恥骨あたりが歩くたびに痛いです😓