※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

朝から、いつまでもダラダラする、テレビ見ながら手だけ動かして適当に…

朝から、いつまでもダラダラする、
テレビ見ながら手だけ動かして適当に息子と遊んでる
椅子に置いてた私のバッグを落として
自分のリュックを置く。
これらの事で、は?と思い注意しました。
3人で公園に行こうとして
私は自分の準備息子の準備してて遅くなり
大きくため息を連続で吐かれましたが無視してました。

公園に行く途中、近所のおばあちゃんが
丁寧に挨拶してくれたのに私と息子だけこんにちはして
旦那はフルシカト。
そこでまた私が、挨拶ぐらい返しなよ常識やろ!
と言ったらふてくされ、ダラダライライラされ、
もうそんな感じなら帰っていいよ!と言ったら
そうするわ!と言って帰り、2人で公園に行きました。

2人で遊んでいると途中で旦那がきて
はい、鍵。と鍵をぶん投げてきて、
てっきり一緒に遊ぶと思って喜んで旦那を追いかけてる息子もフルシカト。
私が、一緒に遊ばんの?と行ってもシカト。
その際、息子が旦那を追いかけて転けて擦りむいたので急いで駆け寄りました。
そのあとLINEで、息子が追いかけて怪我したことを伝えてもそれについて触れてこず、
せっかくの休みなのに文句言われて楽しくない。
お前と一緒にいると楽しくない
と言われました。
それよりも先に怪我の心配やないん?と思い
もう呆れてます。疲れました色々と。

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら自分にムカついているからって子供にまでそんな態度取られたら結婚相手間違えたかな?て気持ちになりますよね😭

ままり

嫌ですね!ありえない😨
コロナがなかったら実家に帰りたいくらいです!
ひーさんお疲れさまです😭