※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん★
妊娠・出産

胎児スクリーニング検査について本日、29週3日で後期の胎児スクリーニン…

胎児スクリーニング検査について

本日、29週3日で後期の胎児スクリーニング検査でした。
前回(20週)にも中期で受けましたが、その時はまだ赤ちゃんが小さいから心臓がよく見えないとの判断でした。

今回は大きな異常は無かったのですが、

"心臓がやや左に傾いてるのが気になる"

との判断でした。
他には心臓の異常はありませんでした。

その後、技師さんではなく医師にエコーして貰いましたが
医師は大丈夫そうだねってことでした。


ここの技師さんは凄く優秀だから、僕たちでは分からないこと(本当に小さなこと)も分かるから、気付いたレベルだと思うよ←的なことを言われました。

何度か医師に確認しましたが、大丈夫とのことでした。
心臓自体に異常がある訳じゃないからねと。
このやや傾きもたまにあることとのこと。

それでも私はまだモヤモヤしています。
産まれてから本当に大丈夫なのかな?って(;>艸<;)

もし同じような経験ある方いましたら
教えていただけると嬉しいです(;>艸<;)!!

コメント