※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

外遊びが好きだけど、子供がイヤイヤ期で引きこもりがち。コロナで家にいるとメリハリがない。同じ状況の方いますか?上の子のイヤイヤ期はいつ終わるでしょうか。

外遊びが好きなのですが(わたしが)、現在2人ともイヤイヤ期で2人連れて歩くのが困難になってきて引きこもりがちです😂
コロナだしちょうどいいのですが、家にいると自分も動かないしダラダラしがちで生活にメリハリがないです😅

同じような方いますか??
上の子のイヤイヤ期っていつ終わるんでしょうか😂

コメント

りんご

来月3歳になりますが、最近イヤイヤ期終わったなーと感じることが増えました🌼

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!女の子はやっぱり早いですね🥺
    うちははじまったのも2歳半すぎとかで💦
    何歳くらいからはじましましたか?

• 2月2日
  • りんご

りんご

うちも始まりは遅めでした😅
    このままないのか?と期待してたら、2歳半前くらいから来ました💦

• 2月2日
ママリ

3歳になりましたが大分言ってること分かってくれます!!
駄々こねる時やギャン泣きする事もありますがきちんと説明して話せば うん分かった と納得してくれることが増えて少し落ち着いたなぁと実感しています!
まだイヤイヤいいますが🥰

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!早いと今くらいに落ち着くんですね🥺
    うちは今ピークです😂😂

• 2月2日