※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。トイレで薄いピンク色のおりものがあります。症状はないが、病院に連絡すべきか迷っています。

教えてください。
今日で32週です。
今トイレに行ったらおりものシートにほんの少し、本当に薄いピンク色のオリモノが混ざってました。
明るい所で見ないとわからない程度です。
その後ティシュで拭いてもつきませんでした。
腹痛や張りはありません。
一昨日の検診でもカンジタくらいで特に異常はありませんでした。
病院に連絡するべきですか?
それとも様子をみたほうがいいですか?
経験者の方教えてください。

コメント

ゆーかち

出血かもしれないので、すぐに病院に連絡したほうがいいですよ(>_<)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    教えて頂いた通り電話しました。
    今日は自宅で安静に、出血が続くようだったらまたすぐ連絡くださいとの事でした💦
    すごく不安になってしまったので回答頂けて電話も出来て助かりました。
    本当にありがとうございます!😣

• 10月29日
  • ゆーかち

ゆーかち

不安ですもんね(>人<;)病院に聞くのが一番です!!お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭頑張りましょう😭
    37週までどうかお腹にいて欲しいです😣

• 10月29日
みーちゃ★〇゜

薄くてもピンクは出血の可能性があるので、自己判断は避けて病院で診てもらった方がいいと思います(>_<)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信遅くなりました💦回答ありがとうございます!病院に連絡して自宅安静になりました。

• 10月29日