※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

ママアンドキッズのクリームを使っていたけど、次はヴェレダのミルクローションが気になる。保湿力はどちらがいいかな?使ったことある人の感想が知りたい。夜塗って朝までしっとり感があれば試してみたい。

ママアンドキッズ ベビーミルキークリーム
ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

どちらも使用したことある方いらっしゃいますか??

今までママアンドキッズのクリームを使用していましたが、無くなりそうで次のクリームをどうしようかと思っています。
ヴェレダのミルクローションが口コミを見ると気になっているのですが、やはり保湿力で言うとクリームの方が良いですよね?🤔
ヴェレダのミルクローションを使った事がある方にも使用感をお聞きしてみたいです🙇🏻‍♀️
夜塗って朝までモチモチだよー!と言う感じであったら試してみたいなと思っています😳✨

よろしくお願いします✨

コメント

☺︎

どちらも使ったことあります😊ヴェレダも潤いますが翌朝まではモチモチって感じではなかったです👏🏻🥺我が家では夏にヴェレダをリピってましたが、保湿力が物足りなくてママアンドキッズに今落ち着いた感じです😊

• mari

mari

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    そしてコメントありがとうございます✨

やっぱりママアンドキッズのクリームいいですよね🥺
    私も夏になったら再検討してみたいと思います🥰
    ありがとうございました✨

• 2月3日