※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がイタズラで手を止めないので強く押したら転ばせてしまい、疲れて泣いてしまいました。旦那にバレたくないです。

旦那が残業で夜ご飯作ってる時もギャーギャー泣くしゴミ箱に手突っ込むしフライパン焦げ付くしで料理が進まず品数もひとつだけ、何回注意してもイタズラの手を止めない娘に当たって強めに押したら転んで頭をぶつけてしまいました。すぐに謝りましたがもう糸がプツッと切れた感じです疲れちゃったなあもうすぐ旦那帰ってくるから泣いてるとこバレたくないのに止まらないですどうしよう

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です☺︎
すごくその気持ち分かります。もー無理だなと思ったら私は旦那に子どもを託して家事も何もせず放棄(笑)1人だけの時間を作るようにしています。ママも人間なので疲れた時は頼って休んじゃいましょう🥺

♡5kids mama♡

そのためにお惣菜コーナーがありますよー!
テイクアウトしましょう!!

nanana

毎日お疲れ様です‼️
私もそんなときは潔くあきらめて『今日は作れません😭何か買ってきてー‼️』と旦那にお願いしています😉

nanana

連投すみません!
ちなみにうちはシナぷしゅ見せるとギャン泣きしてても落ち着きます‼️🙆