※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

突然ですが、皆さんブラつけてますか?🥺🥺ここ数年、背中ニキビが酷かった…

突然ですが、皆さんブラつけてますか?🥺🥺
ここ数年、背中ニキビが酷かったり、授乳でずっとUNIQLOのブラトップでした。

ですが、背中ニキビも落ち着き授乳も終わったので、
ブラをつけようかと思ってるのですがなんか恥ずかしくなっちゃいました😅
ブラつけてる方は昼も夜もつけてますか?ちなみに胸はブラいらず、マイナスAカップくらいです😂

コメント

ななみ

ブラつけてます。
一時期つわりでつけれなかった時期あってその時に結構流れましたが😱
ぶらつけないとにのうでにながれません?🥺
もし胸周りや二の腕がブニブニなら正しく着用すれば胸に戻ってくる可能性ありますよ!!!

私は冬は寒くて朝裸になりたくないので昼も夜もつけてます。
理想はDカップ未満は夜はつけなくてもいいけどDカップ以上はナイトブラした方がいいみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二の腕などに流れる胸がありません😭残念ながら…

確かに朝裸になりたくないです…私も終日つけようかなと思いました✨

• 2月1日
  • ななみ

ななみ

現状の胸のサイズというより元の胸のサイズや周りの肉を見たほうがいいですよ!もし、胸はないけど痩せ型ではなく二の腕は太いとかならそれは胸になるはずの肉かと思います😂
    (全体的に痩せてたらごめんなさい)

ブラつけるとつけないではだいぶ違うと思います🥺
    実際ブラトップに頼りまくった1人目の時となるべくちゃんと着用してた2人目との産後ではたれ具合(各妊娠前との比較)が違います🥺

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的に肉ないです🥲
    でも言われてみたらブラつけてたら、なんか変わりそうな気がして来ました😊✨
    今日からブラつけます✨ありがとうございました😭

• 2月1日
♡♡♡

家にいる時は基本ノーブラです✌🏻
夜寝る時もノーブラです。
UNIQLOのブラトップ最高ですよね🤣私もずっと使ってます!
締め付け感が好きじゃないので、ブラもノンワイヤータイプを使ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラトップ楽ちんすぎますよね…もう3、4年ブラトップです😂
    ブラトップは気にならないんですけど、ノンワイヤーブラって小さい胸だと安定しないイメージがあります🥲

• 2月1日
ママリ🔰

ブラつけてます☺️
授乳ブラ(ノンワイヤー)が恋しいです…。
将来のためと思ってつけています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳してからブラにした感じですか?✨
    やっぱりブラの方が垂れたりしないですかね😇

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!
    つけていると形は違います😂
    そしてうちの母が「将来のためにブラだけはいいものを…」と言っていたのでそれも刷り込まれています。笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん説得力ありますね🥺
    ブラしなきゃって思いました笑

• 2月1日