※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

脱毛について現在美容脱毛をしているのですが思ってたより毛がなくなら…

脱毛について
現在美容脱毛をしているのですが思ってたより毛がなくならず、、😭
医療脱毛に変えようかなと悩み中です。
医療脱毛をしたことがある方メリット、デメリット等教えてください!!
痛いとか高いとかどんな情報でもいいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもやったことありますが、仰る通り、医療脱毛は高くて痛いです(笑)が、毛が減るスピードは早いな、と思います!

美容脱毛の方は通い放題の契約だったので、3年通って綺麗になりました!そのうち生えてくるとよく言われてますが、10年経った今もまだ生えてきてないです。

• R

R

コメントありがとうございます!
    医療脱毛やっぱり痛いんですね😭
    医療脱毛すれば一生生えて来ないですか??
    それとも医療脱毛では満足行かず美容脱毛を始めたんですか??

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクーポンや初回特典を駆使してできるだけ安く脱毛しようとしていたので、色々なお店で色々な箇所を脱毛していた感じです!

脇と足は美容脱毛
    VIOは医療脱毛

という感じです!

今のところはどちらも脱毛した箇所は生えてきてないですが、美容脱毛は後になって生えてくるという話は聞いたことあります!

• 2月1日
  • R

R

もし通っていたお店が全国にある場所なら教えてほしいです🙇‍♀️
    このまま美容脱毛続けるか医療脱毛に変えるか悩みます😖

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛は地域のお店なのですが、美容脱毛はミュゼです!

• 2月1日
  • R

R

ミュゼ気になってたので調べてみます!!
    ありがとうございます🌈

• 2月2日